スマートフォン版はこちら

上本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「上本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0043
住所 兵庫県神戸市長田区駒ケ林町1-17-18 辰己ビル
電話番号 078-631-7141
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

川田外科胃腸科 兵庫県神戸市長田区浜添通2-1-7
鈴木診療所 兵庫県神戸市長田区東尻池町3-1-2
北川整形外科 兵庫県神戸市長田区長田町2-2-1 サンドール長田北館2F
田村整形外科 兵庫県神戸市長田区松野通2-5-26
公文病院 兵庫県神戸市長田区梅ヶ香町1-12-7
谷口外科整形外科 兵庫県神戸市長田区大塚町7-1-5
神戸市立医療センター西市民病院 兵庫県神戸市長田区一番町2-4
長田整形外科 兵庫県神戸市長田区四番町6-2-2 北野ビル3F
北川整形外科 兵庫県神戸市長田区長田町2-2-1 サンドール長田北館2F
末永クリニック 兵庫県神戸市長田区腕塚町4-2-1 フェニーチェ神戸1F


おすすめ病院の口コミ

  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ